

WIZ Lv174

WIZで城ソロしてみました。
Cabal(Ver1416-110923-1635-0000).jpg
一度も死なずに36分残してクリア。
なんとかなるもんですね。くおおおおが一番辛かったです。
最近ちょくちょくライカヌスオーブのドロップを見かけるようになりました。
ソロのときはゴミオーブでしたが、PTの時に
Cabal(Ver1416-110926-2306-0000).jpg
増幅5,3、ダメ7の1Sオーブがでました。
なかなかの良オーブb 
前回オーブを貰ったので、今回は譲ることにしました。

前回手に入れたライカヌスオーブですが・・・
Cabal(Ver1416-110928-0054-0000).jpg
ようやく+9になりました。
アプグレの途中からやけくそになり、委託で300mほど買いあさり、ようやく成功!
+9に4回挑戦して1回成功でした。
ライカヌスは見た目がかっこいいすなあ・・。
ライカヌス装備によって率が50→46 ダメ139→130 増幅40→49に変化。
クリダメがやはり出づらい・・・。なんとかしないとな・・。

ライカヌスオーブ!

なかなかのライカヌスオーブがでました。
Cabal(Ver1416-110918-1753-0000).jpg
クリダメが残念ですが、なかなかの強さだと思いますb
今より少し強くなると思う。

追記↓

続きを読む

最近

またブログの更新が止まってました・・・。
最近変わったことといえば、
WIZ装備
Cabal(Ver1416-110918-0537-0000).jpg

影手を500mを購入。中エクをさして、HPとMPドレインをつけた。
影足がストレートで+11になってくれた。
クリリン2を常時2個装備できるようになって火力が少しアップ。

イベントの恩恵は、中インハンとチケが大量にあることぐらいかな。

続きを読む

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

