

アプデ後D巡り

今回のアプデでいろいろと変わったようなので、とりあえずダンジョン巡りしてみました。
新Dマキナスアウトポスト(4ボスでタイムアップ)
Cabal(Ver1415-110727-2234-0000).jpg

感想としては、ボスがとにかく痛い。やってる時は気が付かなかったけど、ボスはスパイク攻撃してるみたいですね。
雑魚からもかなりダメをもらうので、結構きついです。
今回は4ボスで無念のタイムアップでしたが、慣れたら行けるようになるのだろうか・・。

城2
Cabal(Ver1416-110728-2213-0000).jpg

シグメタル級の装備が箱ドロップするようになってました。製造系もポロポロでます。
増幅7でるので、通えばうましw
今回の頭は残念すぎる。

ラベルファイア(DXダンジョン)
Cabal(Ver1415-110727-2313-0000).jpg

アプデ前は中ボスがめんどい事、ドロはひどいということで、やってなかったのですが、アプデ後は普通のドロになってました。
5回行って 木箱 バイクコア下級 4 赤コア 1 ラス箱 バイクコア中級 2 赤コア3

ボルケ
SSとり忘れましたが、製造オスミ系と青コア、バイクコアがでるようになって、赤コアがでにくくなった?
製造オスミ系を分解したら、HPドレインの呪文書がすぐでました。
どうやら・・・。

レアドロップ

最近でたレアドロップ3点。
タイラントリング
Cabal(Ver1412-110722-0048-0000).jpg

もちろんルレで負けましたorz
最初にルレした某氏が998とか出したので、勝てるわけないw

製造ミスリル
Cabal(Ver1412-110724-0834-0000).jpg

久しぶりの製造ミスリルドロップ。
ポンス狩りしてたらでました。
製造ミスリル5個目です。

ライカヌスグレソ
Cabal(Ver1412-110724-1837-0000).jpg

増幅が10%で良OPなのにクリダメがひどい・・・。
攻撃もイマイチなので、カタル行きかw

ハリポタ

ハリポタの映画見てきました。
前編(前作)は内容がイマイチで残念でしたが、今回の後編はすごくよかった。
今まで謎だった事がすっきりするぐらい分かりやすかった。
でも・・・3Dはいらないなw

ひさしぶりのブログ

約1ヶ月ぶりのブログ更新です。
メインキャラの装備はほとんど変わっていませんが、レベルだけこつこつあげています。
WIZがようやく172になったのですが、なにか火力に物足りなさを感じています。
今のところ、魔法攻撃1007 率50 ダメ108 増幅38です。
今つかっている武器はフェリスティンオーブ2個(+9と+11)ですが、今後は厳しいかも知れないですね。。。
武器のアプグレするにしても予備がないので、最近はチャレンジしていません。
+9のほうは以前3回ほど10にチャレンジしましたが、全て失敗><
+9に戻すのも100mぐらい費用が掛かったのを覚えてますw
神ライカヌス(ダメ3つOPかダメ2つ+増幅の1S)が出るまではこのままの予定。
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

