

WIZ Lv163

WIZが少しづつ成長しています。
最近の出来事
①装備アプグレ
 防具
 体、足、頭 8→9 1発成功
 手 8→7 チャレンジ失敗して赤コアの貯蓄がなくなるw
 武器
 変更なし

②ルーン
 敏捷ルーン購入 現在Lv3 4するのはいつになることやら

③エポーレット
 叡智6→叡智7(購入)へ進化
Cabal(Ver1411-110327-0822-0000).jpg

④次の目標
 名声10にする
 叡智31Sブレを叡智6ブレにする
 防具(手)を+9にする
 武器のアプグレに着手する
  

WIZをだいぶイジってみた

WZもLv162になり、なにかやることはないか探してところ、ふととある人の言葉を思い出した。
フェリオブ装備するなら+12か13を目指す。
ステはミスリルステではなく、99装備のステにする。

フェリオブはまだ9と11だけど、ステだけイジってみた。
Cabal(Ver1411-110320-1202-0001).jpg

ミスリル足も売り飛ばしw意志ミスティに変更してみた。
防御は下がったけどHPがぐんとUP!
ステいじったおかげで攻撃力も少しUP!

寺ソロで試してみると
Cabal(Ver1411-110319-1543-0000).jpg

かなり早くなったw

ケミイは残念な子になりました。

WIZにメルガヘプリング実装

とうとうでました。
毎日毎日1,2週して、周回すること45週ででましたw
Cabal(Ver1411-110309-1024-0000).jpg

WR、FB、WIZで、もじゃ1を計145週w

WIZ160と傭兵

最近は、城1と城2をメインに活動していましたが、ようやくWIZが160になりましたー。
Cabal(Ver1411-110306-0803-0000).jpg

160マテクエは、森のロバティムと寺B1Fのバイスペリクラ 各50匹づつ
Cabal(Ver1411-110306-1045-0000).jpg
約1時間ちょいで完了しました。
HP結構増えるかな~と思ったらHP+24しか増えませんでした><
攻撃力や防御も+8?増えました。

もじゃ1にてメルリン狙いで通ってたらでましたw
Cabal(Ver1411-110303-2250-0000).jpg
ベルツフォンの傭兵カード(ノーマル)ゲットしました。

傭兵
Cabal(Ver1411-110303-2316-0000).jpg

PTバフにHPドレイン1%ついてるので、なかなかいい傭兵を手に入れたようです。
委託を見たら400mぐらいで売ってて少しびっくりしました。。。

メルガヘプリングそろそろでないかなあ・・・。 WIZ現在40週w
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

