

フェリオブをアプグレしてみた

+9までアプグレしていたものを11まであげようと思い、アプグレしてみました。
9→10にチャレンジし、失敗、さらに失敗・・・失敗失敗と3まで一気に落ちました。
どうしても11にしたいという衝動に駆られ、ふと気が付いたら70mほど使用していましたw
そして、最終的に+4で断念しました。。。消費コア数100個程度。

続きを読む


WIZLv156でソロチャレンジ

ポンスマップのソロ雪だるまが邪魔だったので、倒してみた。
マテオラ3回+マテ1回で倒せました。
Cabal(Ver1398-110212-1414-0000).jpg
せつなくなるほどのドロップでした。
リタ石1個 エクスポ3個 フュリポ1個。

寺ソロもしてみた。
Cabal(Ver1398-110211-2043-0000).jpg
防御面がやっぱきついけど、何回か死んでクリア^^

前回の記事のフェリオブにエクステ刺してみた。
Cabal(Ver1398-110212-1416-0000).jpg
カタル用にチタンダイカタナ+7を用意。(9にしようとして50m吹っ飛びましたw)
コアは青コア1個と中コア2個 成功率77%でチャレンジして成功。
次は武器フェリオブのアプグレかなー。

WIZ Lv155とケミィLv6

ひさしぶりにブログ更新します。すっかり忘れていました。
最近はWIZを育ててまして、とりあえず160ぐらいまで育てようかと考えています。
WIZ用に育てているケミィがレベル6になったので、埋めてみました。
Cabal(Ver1398-110206-2051-0000).jpg
クリダメ抵抗なんでまずまずなんでしょうかw

あと一緒に載せた必殺フェリオブですが、衝動買いしたものの1S目なのか2S目なのか不明なので、現在保留中。
グレソかダイカタナを12付近まであげれば、成功率がほぼ100%になるということなので、いつかチャレンジする予定です。

↓装備更新

続きを読む

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

