

装備アップグレード

WIZの防具をアップグレードしてみた。
用意したのは赤コア29個

ミスティ+7 → +8(+7→8)1発成功 赤3個消費


影足+7 → +2(7→6→7→5→4→3→2)下がりまくりw 赤14個消費


オスミ頭+7 → +7(7→6→7→6→7)現状維持 赤12個消費

今回の成功率+7(100%)実際は50%ぐらいかな。 +8の成功率1/5(20%)

また赤コアを貯めてアプグレしまーす。

矢嶋先生Lv7 レベルアップ

今年はじめてのブログです。
遅いですが、あけましておめでとうございます。
年末年始は、寺B1とかカタコム、ケイブを周回しつつウィズ装備で使ったお金を取り戻していました。
ようやくですが、熊のペットがあがりました。
Cabal(Ver1398-110109-1515-0000).jpg
んー、なかなかいいOPは埋まらないですねえ・・・。

このあと10回ほどアントレをしてみましたが、まったくいいOPが埋まらなかったので、このままにしておきます。セーフティがあってよかった。と本当に思います。

ああ、クリ上限が欲しい・・・。
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

