

シエナ1&シエナ2

ダンジョンはWRで行ってます。
まだまだ、FBもFSも火力不足でして・・・。

まずシエナ1
ギルメン3人で魚ボス前で一人鯖落ちでラスボス倒せず。
クエをそろそろ覚えたいが、なんかややこしいんだよね。
レアなし。ちょっと赤字だったような。

そしてシエナ2
ギルメン4人で初めて全ボス制覇。(2回沸き含め)
いつもシエナでグダグダになってしまうが、今回はスパイクでも死ななかった。
位置の問題があるのかも。
Cabal(Ver1368-100221-2342-0000).jpg
レアなし。黒字。

ミスリルドロップ

ギルメンとコルヌスを狩りまくってた時のことでした。
コルヌスからポロっとなにか出たと思ったら、ミスリルでした・・・。

Cabal(Ver1368-100217-2057-0000).jpg

衝撃的すぎて二人とも動きがとまりました。
俺はミスリル2個目ドロップです。

FBとFS

WRがカンストした為、
最近はFBとFSで遊んでます。(WIZは・・・)
FBとFSは一長一短ですが、
FB 攻撃力中 防御低 HP低
FS 攻撃力低 防御高 HP中
クリダメはさほど変わらない感じですが、
恩恵はFSのがでかいですね。
両方とも狩りの時は意志テラグレ・シャイン装備で、なんとかコルヌス地帯(4、5匹まとめ)が狩れます。
ルーンをまた1から育てるのが大変です><
ペット(ケミイとクマ)もあがるので、こつこつとやっていきます。

FBとFSの装備を整えたら、金欠病になりました。
レア物がほしい・・・。
NASの更新もまだかな?

WR170マテクエ

マテクエ完了しました。

マテクエ内容+完了前
Cabal(Ver1368-100206-0949-0000).jpg

マテクエ完了後
Cabal(Ver1368-100206-0949-0001).jpg
HP+161 MP+0でした・・・。MPも増えると思ってたんですがね・・。

170への道のり④ラスト

ようやく170になりましたあああああああああ。
最期はみんなに協力してもらってあげました。感謝です。
Cabal(Ver1368-100206-0155-0000).jpg


169→170 約2週間であがりました。
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

