

3/29戦争本戦

3/29 プロキ コールド勝ち

 

嬉しさのあまりSS取り忘れました。orz

 

プロキ110,000 カペラ90,000 ぐらいだったと思います。

 

 

7回の戦争ポイントトータル1092. 守護者は無理でした・・・。またがんばろう。


噂のパチンコ ファフナーを打ってみた

ようやく地元にファフナーが入荷した店を発見。

 

ファフナー10台で客5人・・・客飛んでる・・・。しかも出てない。

 

初打ちは負けても全ツッパと決めてるので、とにかく打つ。

 

玉返しがない・・・。一応あることはあるが、ほとんど帰ってこない。

 

これは、貯金箱か!と思いながらも23k投資した時、

 

小当たり6回目でNRからVゲット。

 

なんとかチャンスにも入り、順当に17連して帰りました。

 

17連で1箱2000発入る箱に13箱でした。

 

なんとか勝てたが、

 

出来レースと呼ばれてるルーレット・・・。これはあきらかに出来レース。

 

SPルートだけは、運かな。当たりは判別可能なんで、分かると嬉しいです。

 

1kで10~15回転程度でした。一度連荘を味わうとすごく楽しいです。ジャキーン

NASってみた

10枚セット2,500円分を購入してじゃんじゃん回してみた・・・。

 

アバター当たりません。

 

アイテムが変わったようでカオスBOXアリーナがたくさん出ました。

 

これはひどい・・・。ミラクルキー12345のいづれかが出るようです。

 

処理できんし、なんてことしたんだよ・・・。

 

約35回回してレアなし。ゴールド3回当たり。

 

ゴールド2枚でプロキFBを交換しました。


 

アーマー着てるときよかスマートに見える不思議・・・。

3/22 戦争本戦スコア


 

敵軍破壊がプロキの1.5倍・・・。そら負けるわな。

3/22 戦争本戦

3/22 カペラ勝利

 

廃人てんこ盛りだった今回の戦争。参加者81人。

 

S方面で戦ってたが、押し返せない。明らかにプロキ少ない。

 

カペラの復活 OF・E4・W8・C・N1・CHQ

 

プロキの復活 AF・PHQ

 

カペラがプロキをSラインに封じ込めてる間にOF・E4の復活作ったんだろう。

※恐らく開始10分程度の間。

 

あとプロキは、防衛する人が多い。これは毎回だけど・・・。

 

防衛しまくってたら、相手が近くに復活作ってワラワラ攻めてくる。

 

それの繰り返しで勝てると思ってんのか。PHQ放棄するぐらい攻めてみろや。

戦争って・・・

戦争って勝てば黒字とか思ってました・・・。

 

ギア2種類買うとまさに赤字・・・2mぐらい消えたわ・・・。

 

バシバシ買ってると金無くなります。

 

かなりやってるが、今気付くとは・・・。金策は亡者B1ですね。戦争→B1→戦(ry

 

名声はちゃくちゃくと増えてます。

 

現在、WR名声10 45%まで行きました。@20回ぐらいかな~。

NAS変更

やっと来週のメンテでNASが変更になる。

 

?紅龍の拳

?プロキFB

?ロボペット

 

NAS変更

http://www.cabal.jp/information_update_entry.aspx?seq=1864

 

?はなんだ・・・、スト?のケンみたいだ・・・。

?はやっとでるんだな・・・・。でるまでやるからな!

?ふーん。

 

ウォーリーベアーっていうペットはいつでるんだぃ?

 

亡者B1Fで稼動開始

金が溜まらない状態が続いてるので、

 

しばらくFSで亡者B1Fに通うことにしました。最低1M~3Mぐらい稼げる。

 

ついでにイベントで男にしてみた。


 

WRと同じ顔になった・・・。

3/15戦争本戦

3/15 プロキ129000 カペラ137000 カペラ勝ち


 

カペラのWRとかWIZの邪魔工作がうまい。

 

復活もすぐ作る人とかいるみたいだし、行動がはやい。

 

プロキは復活作る人も限定されてるから、進行が遅い。

 

戦争とカオスアリーナ


寺のドロップ

毎日寺に押しかけてるえあろです。

 

最近ドロップが変わったような気がするんです。

 

前は、白コアとか白青コアとかちょくちょく見かけてたんですが、

 

ここ最近、10回↑行ってるのに、白コアが出ない。(相当運が悪いのか)

 

寺チケ600kでもエポ代1M含めると毎回赤字なわけで・・・。

 

もじゃB2で気分転換するかな。

 

 

次の目標

?WRの名声をLv11へ

 

 ちなみに今はLv10 3%・・・。先は長い。

 

?WRペット犬のLv7へアップ

 Lv6をやっと半分を超えたところです。


 

?寺でエポ7ドロップ・・・。出たらすぐ載せます。

猫ペットLVアップ

ようやくFBの猫ペットがLvアップ

さっそく埋めてみた・・・

Cabal(Ver1330-090308-1559-0000).jpg

FBが紙防御だからって防御つけろってことだな。理解した。

3/8 戦争本戦

3/8 プロキ勝利

 


Lvアップ

約2週間でレベルアップ


 

Wexp1回分


 

まだ6%ぐらいあがるようです。

 

猫ペットまもなくLv4になるかも。

寺B2

2回目の寺B2に行ってきました。

 

雑魚から被ダメ1200クラスでうぅ・・・

 

イスピタから被ダメ2500・・・。真後ろから沸いて10秒もたたないうちに蒸発。

 

なんぞこれは・・・超刺激的な体験だった。

 

いつかギルドの身内で行けるようになるといいね。

 

影チタンでは防御面がかなり不安が残る結果となった・・・。

 

FBこそCABALの主人公

WRFBFSWIZと4職やってきたが、各職とも強さと特徴があったが、

 

一番やってて楽しいのはFBだ!

 

WRはたまに動かしてるけど、強いだけの職とかおれには向かない。

 

FBは他職と比べて攻撃防御ともに劣る。スタンも1個しかない。範囲も狭い。

 

死亡率も一番高いんじゃないかな。

 

だが、それでいいのだ。

 

プレイヤーがいかに生き延びるために装備を組み替えたり強化したり

 

楽しめる要素がたくさんある。

 

WIZとかWR・BLしかやったことがない人はFBをやってみるのだ!

 

COOOOOOLにFBが好きになるだろう。

稼ぐ!

タイトルどおり稼ぐためだけを今日は考えてみようかと・・・

 

ダンジョン  費用   クリア時間   儲け      レア頻度

亡者B1F   100k   30分     1M~3M    いまのところ0

 

亡者B2F   1.5M   120分     5M~???   いまのところ(ry

 

ボルケ    3.0M    20分     0M~2.0M   破壊武器4個必殺0個;;

 

寺B1F     2.0M    35分     0.5M~???   いまの(ry

 

寺B2F     3.0M    ???      5M~Gクラス   しらんがな

 

とりあえずこんなもんだろう・・・。

 

B1は安く遊べて効率もいい。ただ作業になりやすくダルい。

増幅埋めとか出るようだけど、運がないみたい。

 

B2はソロでトトロ6匹目までいけるが、120分と時間掛かりすぎる。

二人で行けば、約1時間で全クリ可。ほぼ黒字。製造オスミが出る。

 

寺B1は基本ソロでエポ7・8狙い。出るわけもなく・・・。夢を持って行く!

白コアが1個でただけで5M黒字だけど、青コアのオンパレードを覚悟すべし。

 

寺B2は・・・。    

3/1 戦争本戦

3/1 プロキ123,000 カペラ128,000 カペラ勝ち


 

Cの取り合いばっかりしてた感じだった。維持できてたら勝ててたな。

 

先週のと比べても、ほぼ一緒という・・・。

 

N攻める人がもうちょっとC方面へ行けば、戦況は変わったのに・・・。

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

