

Lvアップ

ようやくFBがLv153になりました・・・。

 

狩りにくいので、なかなかゲージが溜まりません・・・。


 

ちなみにWEXPで経験値交換すると1メモリちょいあがるようです。

 

ペットの猫もあと3割でレベルアップ。

 

あと亡者B1をこつこつ行ってます。

 

約30分で終わるし、1回で+1Mぐらいになるからね。

 


2/22 戦争本戦

2/22 プロキ126,000 カペラ128,000 カペラ勝ち



 

PTで復活折りまくってたけど、カペラの復活建設があっちこっちであったから

 

攻められっぱなし、プロキは防衛する人が少数だから、すぐ拠点取られる。

 

PHQの復活2本も小ゲートが開いたら速攻で折られたらしい。

赤ヘリ WR

赤ヘリは見つけ次第倒してます。

慣れてきたのかsp2本で倒せるようになった。

戦車はソロ出来そうにないので、ギルメンと二人で狩りました。

こっちもsp2本で狩り出来たので、sp5本全部使えば・・・・かも?

2/21 パチンコ

今年に入って2度目の20連荘を達成。

 

CR北斗の拳 ラオウVer

 

1度目はケンシロウを選択してバトル。23連荘。(120K勝ち)

 

2度目はラオウを選択してバトル。20連荘。(100K勝ち)

 

エンディングの中身が若干がちがう。内容は一緒ですけどね。

 

主人公から見たエンディングになっているようです。

 

2月にGAROでやられた分を取り返しました~v

2/9 戦争本戦

2/9 カペラ勝利

 


 

 


 

初動でCを奪取できず、AFまでカペラにとられ・・・、防戦一方ですた。

 

ポチってみた

アプグレのことです。

コメにも書いてますが、4週目で7になりました。普通の赤コア使用です。

Cabal(Ver1330-090215-1116-0001).jpg

あとはFB影足だ・・・。こちらも3週してます。

持ちコア全部使ってようやく6に戻ったことです。

モチベあがったぜ~。

狩りやすい場所

Lv150までのおすすめ狩場

 

1位

プロキ馬

人がいてSSなし

 

2位

カペラ馬(アクトリフ)


 

3位

カペラアクトリフ


 

4位

カペラアロマフ


 

5位

ロバティム


 

ひまだったので、載せてみました・・・。

2/8 戦争本番

2/8 プロキ勝利



VS獅子舞(森) FB

また獅子舞狩ってみました。


 

雑魚隔離しまくって獅子舞ソロ状態にするのが大変・・・。

 

しかし、蜃気楼エポのおかげでダメもかなり減って楽だった。

 

ドロップはこちら


 

レアと呼ばれるものはでないですね。

VS獅子舞(ポンス) FB

ソロで獅子舞をぶったおしてみた。


 

ドロップはこちら


 

ダンス含めてSP8本ぐらいつかった。マテ使いまくっても痛い・・・。

寺 FB

とてもまだクリアできそうになかった・・・orz

 


 

 

難易度で言えば、

WR BL WIZ ☆

FA MFS   ☆☆

SFS FB   ☆☆☆

 

これぐらい難しい・・・。クリアできてる人は相当すごい・・・。

 

SP消費は

火壁・・・マテ

 

ナスバイト・・・マテ+オーラ延長1回+マテ 

 

チャクリス・・・マテオーラでHP6割削れた。

        マテ+オーラ延長で2往復か3往復したら倒せるかも・・・。

 

オロカ・・・現状空気・・・。姿すら見えん。

 

 

FBでクリアできる方のコメントをお待ちしてます・・・。

サブ開始

サブキャラを作ってみました。

 

ものすごくまったり成長してます。

 

ティエラデルブルートとかいう低レベル戦争にでてみたいだけなんだ。

 

あれ軽くGVGしているような感じらしいから、楽しみだ~。

 

つづけばいいが・・・。

 

 

 

LOAD OF WAR(戦争)の説明

http://www.cabal.jp/information_update_entry.aspx?seq=1597

戦争 日曜本戦

2/1 カペラ128,000 プロキ122,000


 

もう少しだった・・・。AFの復活が折れて、守りきれなかった。

猫ペット レベルUP

さっそく穴をうめてみる・・・

 


 

なんとMP+3回復がつきました・・・

 

まあ消すつもりでやったので、全然問題なし

 

数度のアントレをし調教した結果がこちら↓

 


 

諦めかけたら、最後にソードがついたので、今回はこれで許すことにする・・・。

 

アントレ6回+費用で40Mほど吹っ飛んだ。

ボルケ FB

影手S増幅がやっと6になったので、ボルケに行って来た。


 

フル増幅ではないけど、25分をぎりぎり残る程度だった・・・。

 

あいかわらず、オスミイパーイなボルケでした。

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
