

寺 WR

やっとまともなのがでた・・・。


 

かれこれ50回ぐらい行ってるけど、赤箱から4ブレでたの初めて・・・。

 

7エポとか8エポ出す人は百単位なんだろうな。

 

鍵箱からは4ブレは3個ゲットしてます。


風邪でダウン

今年の風邪は、すごい流行ってるな・・・。

 

あっちこっちでインフルとか風邪とか耳にする・・・。

 

俺も年末年始で2回風邪引いてまた更に風邪を引いてしもうた・・・。

 

カバルどころじゃね~ぞ・・・。

昨日もインして5分もたたないうちに落ちてしまって申し訳ない。

 

風邪薬飲んだせいで、睡魔に襲われました。起きたら朝の5時だったという・・・

 

風邪には注意しましょ~。病院行ってきます~。

 

寺 WR

寺ソロ 17分残し(自己新


 

チャクリスをマテのみオロカもマテ+オーラ延長だけで倒せることが

 

わかったので、ダンス時間が短くなって時間が短縮できたー。

 

ドロップはゴミ乙。orz

 

WRであと全クリできないのは、亡者B2だけだ・・・。

トトロまでの時間短縮が最優先だな~。

 

1匹5分で8匹で40分かかるんだよ・・・。ツラス

 

ボルケ WR

FB育ててたら印章がでたので、TA的にWRで行って見ました。


 

フル増幅でマテオラなしです。

なんとなく・・・

FBの防御ってホント紙みたいな防御力なので、

 

ミスリルを初めて作ってみました。

 

こんなんできました・・・。


 

初めて作ってたので、もしかしてとか思ったのだけど、

 

良OPなんてつくわけないよね・・・。

 

足が意志チタンなので、HP重視してスーツにしてみました。

 

かっこわるいので、アバターで隠しときます・・。

 

ちなみに防御はオスミ+6に比べて+35増えました。

 

最近のこと・・・

WR(Lv160)現メイン

 

増幅影手を購入して強化したら速攻で+7になったりで、

 

モチベ少し低下中・・・。

 

増幅影チタは手足あるけど手のほうが使いやすい。

※足はネタ増幅ミスリル+6なんだぜ。

 

依然B2のトトロ5匹目までしかたおせん!

時間が足りない。

 

 

 

FB(Lv150)

 

しばらく動いてなかったので、少し動かして見ましたが、

 

COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

 

やっぱおもしれーよ・・・。紙だけど。

 

増幅影手足が3週目に入りました・・・。

※これはこれでアプグレする楽しみがあるのでOK。

 

 

 

WIZ(Lv140)

 

140まで育てて飽きた・・・。

 

強すぎ、楽すぎは俺には向かん・・・。

 

一応装備は全部揃ってるけどね。増幅装備とか4ブレ、ヴァンパとか・・・。

 

気が向いたときとかレイズする時しか動かさない。

 

 

 

FS(Lv143?)

 

こいつも一応装備揃ってるかな。

 

以前ある程度売ってしまったので、しょぼ装備。

 

新バフ?なにそれって感じ。しばらく休止中。

 

 

 

 

書いてて思ったコト・・・。

 

なんだかんだ言ってもFB好きなんだな。

 

B2とか寺はWRで行きますが、狩りはFBを・・・。?

 

 

 

 

書き忘れた。

 

ペット(小林さん)

 

Lv6 40%まで行きました。じわじわですが育ってます。

 

ペット2(ケミィ)

 

Lv2 30%で停止中。FBが飼ってます。

 

160到達~

やっと160到達だー。



 

160マテクエ楽勝だった・・。

 

160になったので、亡者B2全クリできるかな・・・。

 

さっき1回行ってみたら、こうもり沸きが遠すぎて倒せなかった;;

 

6ボスなしで約1時間ぐらいでクリア。レアなし乙。

 

 

 

 

もっかい行ってみた。

 

5匹目で時間切れ。3回死んだから?でした。orz


レベルアップ~

158にくらべて時間が結構かかった。

 


 

ペットもすくすく成長中。

 

年末年始にかけて寺ソロも10回以上行ってますが、

 

フォースリジェネイヤ4拾ったぐらいで、レアドロップもなし。。

あけおめ~

2009年になりますた。

 

今年もよろしくCABALます。

 

年末29日の仕事納めから胃腸風邪を引いてCABALどころじゃなかったです。

 

年内目標

キャラLv160到達   現在Lv158で未到達・・・。トホホ

ペット Lv6到達    現在Lv6で目標達成。案外早かった。

 

とりあえず、1月中にLv160を目標にがんばります。

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

