

寺ソロ WR編その2

自分なりにがんばってみた。


 

まずまずのタイムなのかな^^



戦争とカオスアリーナ

忘れがちなので、貼り付けときます。





レベルアップ~

ブレビ50%とブレビ+の1日を使ってかなり廃狩りしました。

 

めちゃくちゃつかれたけど、レベルアップ。


 

年内目標はいけるかどうか・・・。

ペットの6は達成したけど、キャラはきつそうだ・・・

寺ソロ WR編

寺ソロもだいぶ楽になりました。

10分残しもできないけど、なんとかクリアできるまでになった。


 

鍵箱から戦神+3と叡智4+4ブレげっと!

ペットレベルあっぷ~

ペットがLv6になりますた。

 

ゲージ満タンからかなり時間掛かりました。


 

穴埋めは回避+1%がつきました。まあまあ良いOPかな。

 

今気付いたんだけど、木の下にでっかいアプグレコアが置いてあった。


これは俺のものだー(ぇ

Lvあっぷ~

やっとWRのレベルがあがりますた。


 

ペットはこの状態からまったく増えない・・・。

 

夜のイベントに期待するか。

 

経験値UP!UP!キャンペーン開催のお知らせ

http://www.cabal.jp/information_news_entry.aspx?seq=1680

なんとなく・・・

NASってみた。


 

40回回してエージェントアタバーしか当たらなかった。

 

7が1回揃ったので、プロキウィズはゴールドで交換~。

 

ついでにインハンサーがでたので、強化してみたら

 

影足が1発成功・・・。

亡者B2Fソロ WR編?

じゃんじゃんソロってます。

 

トトロ更新しますた。v


 

ドーピングしたら全クリアできるかも・・・。

 

ドロップは・・・なんと!!!


 

いつものゴミ山盛りorz ダークとブラッディーDでますた。

亡者B2Fソロ WR編?

へたれWRでもここまでいけますた。


 

ドロップは・・・


 

ゴミいっぱいでて載せれなかった・・・。

 

レアは今日もなし!乙

亡者B2Fソロ WR編?

その3です。


 

赤4個とFCマジックマスターポット・アースD10枚、守護M手1S。

 

レアなし。イベントFCが腐るほど出ます。

 

ペットブレビ2H使いながらなので、ソロでもがんばれます。

 

ちょうどいい時間で狩りもしやすいのでおすすめ。

 

亡者B2Fソロ WR編?

うーん・・・。


 

2Sオスミカタナと守護オスミA足S1 ドロップ

亡者B2Fソロ WR編?

レアを探しにB2へソロってきました。

 

?~?までは普通に倒す。

 

?ボスと中ボスヴァンパ2体と婆さん1体をまとめ狩り

 

?ボス



 

?ボス倒してソウルクエ中


 

 

時間がなかったので、トトロ1匹だけ倒して出てきた。

 

ドロップ



 

 

今回レアはなし。

次回こそレアドロップを・・・。

レベルアップ

やっとレベル156になった。


 

ペットはあと40%ぐらいか・・・。先は長い。

目標

とりあえず、年内の目標はWR Lv160+ペットLv6だー

 いけるかどうか微妙なとこですが・・・。

 

とりあえず、もうすぐ156になります。

 

目安ですが、ブレビ25+ブレビ+を使うと

 

2時間コルヌス+雑魚狩りをフル狩りしたら、4マスぐらい増えます。

意外と増えるもんです。

 

ペットブレビ100はLv5ペット 2時間フル狩り 1か2?程度しか増えん

 

とりあえず、コルヌスよ、なんかドロップだしてくれポット代も結構かさむ・・・。

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

