

FS こっそり稼動中

いまのところ狩りはしていないのですが、

 

だんだんと(FBの)お古で装備が強化されてます@@;

 

オスミバトルの品が多いので、バトルFSになりました。

少し柔らかくなったけど、バトルのが見た目がすきなのだ~。

 

 

安い装備があるとつい穴うめチャレンジしたくなりますよね?

↓破壊オスミB手+N攻撃+16 2Sは5mで購入。安かったです。


 

HPドレインかクリ上限狙ってたんですが、甘かったです・・・。

アプグレは、15個で+6になりました。

 


ひさしぶりのベルデク退治

久しぶりに見ました。ベルデク・・・。

 

ソロで狩れるか試そうと思いましたが、ギルメンの手助けでどうにか倒せました・・・。

現状マテかけても被だめ1300クラスなので、ソロは厳しいかもですね・・・。

 

ドロップは、2SのHP梅でした。orz

 

WRレベルアップ~

最近カオスアリーナ5へ行くようになった。

 

大抵ソロで進入。→PT入れてもらう。もしくは ソロ狩り。

 

クアドラとかオロカのまとめ狩り経験値すげーうまい。

 

ドロップとか関係なく経験値だけでもアリーナ行く価値はあるな

 

昨日Lv155にあがりました~v ペットはLv5 20%ぐらいになりました。

 

インしてる日は、たいていポン奥で狩りしつつ、

 

死んだ時に)赤ヘリが出てこないかチェックしてます。

 

レベルあげするなら誘ってください・・・。国家はプロキです。

 

 

 

前回書いた亡者B2Fソロですが、1回目行ってきました。

6ボスを出す為のキー雑魚が5ボスの門前に出てきて倒せなかった・・・。

6ボスだけ倒せず。約20分ぐらい残してクリア。レアなし。赤4個と上D10枚

WR育成中~

最近、ようやくWRがLvアップして154になりました。

 

ペットは5の10%で停滞中。どうしたもんか・・・。

 

寺ソロクリアできるようになったけど、箱から青コアばかり飛んできて少し嫌になってきた。鍵もあんまりでなくなった・・・。

 

以前やってた亡者B2Fソロ開始するかな~。

レアドロップでたら報告しま。

 

 

最近、ふと気がついたことがある・・・ポンボスの経験値うめ~~。

 

ドロップどうでもいいが、経験値がうまい。

 

ポンス 赤ヘリソロ

また見つけたのでチャレンジしてみた。


 

SP4本使って撃破~。ドロップは赤コアでした。

 

誰か教えて

最近カバルのメルマガが来なくなったので、

 

IDセンターを見てみようと思ったら開かなくなってた・・・。

 

なんぞこれは・・・。

 

メルマガの来なくなった時期とXPのSP3を入れた時期が同時期な気がしてきた。

 

誰か対処策知ってる方コメントをお願いします・・・。

ポンス ヘリソロ

偶然見つけた赤ヘリに特攻してみた・・・。

 

SP5本使って@1?のところでSP切れてコンボできずアボーン。orz

 

もっとレベルをあげようと思った。

あとでギルド員に頼んで二人で倒しました。ブルミスゲット。

 

ソロ狩りならポンス奥  PT狩りなら森奥 がいいね。

 

しばらく狩りしかしないので、ブログが閉鎖的になるかも!?

140WIZ マテクエ完了

ギルメンの手助けのおかげで140マテクエが完了しました~。

 

みんなの協力に感謝です。

 

ついでに名声8も達成~。

 

そろそろ寺ソロいってみるかね~。

 

Lv140 WIZ TR/TR 名声8

魔法攻撃842 防御620~670 増幅27% クリ確43% クリダメ84%

 

チャクすら超えられない予感・・・。

 

装備は拾い物と安い物の寄せ集め。ブレスイヤリングは拾い物。

 

 

ペットの猫がビート+使用でレベル2になりました。

 

1個目マジック増幅 2個目追加ダメ+5 が埋まりました。


WIZ TAその?

亡者B1F


 

 

ボルケ(ミスリルオーブ+4から破壊ラビス+6に変更)


 

ボルケは少し早くなった・・・。けどバログへのダメが少ない気がする。

 

ミスリルオーブ+4と破壊ラビスオーブ+6の魔法攻撃の差 32

 

-32はかなり影響あるね。

レアドロップ~

ボルケラス箱からドロップ・・・


 

使えるのか使えないのかさっぱり分からんけどドロップ~

 

最小ダメ7%とか意味分からん・・・。ちょびっと攻撃あがるのかな。

 

普通に攻撃か魔法攻撃のがよかったよ~

 

とりあえずミスリルオーブ+4ゴミOPよりはいいかな!?

WIZ TAその?

レイクインダスク 


 

ボルケニックシタデル


 

マテオーラは使用してません。

駅と亡者B1Fもやるかも

うちのわんこ

レベル5になったので、アントレインしてみた。

 


 


 

がんばって育てます。

国家服一覧

image5530718.jpg

左からBL WR WIZ FB FS FA

WIZがんばってます

140目指してがんばってます~。

 

レベル上げ&ドロップ狙いでモチベを維持してます。


プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

