

亡者の塔1F その?

Lv115 WIZ TR/TR 名声4 国家 中立

 

レイクサイドに突入しました。

 

ドロップがあまり期待できないので、亡者の塔へ行ったりしてます。

 

亡者の塔通算12回

2S武器、防具  9個(スーツ4個頭3個手1個足1個)

亡者2Fエポ   2個(1個でました。)

レア      なし。


亡者の塔 その?

WIZ Lv110 TR/TR 名声4 国家 中立

 

今日はなんだかんだ1Fや2Fへ行ってきて

 

レベルもどんどんあがりました。

 

亡者の塔通算10回

2S武器、防具  5個(スーツ3個頭1個足1個)

亡者えぽ2F   1個

レア       なし

亡者の塔 マテクエ中 ?

Lv106 WIZ TR/TR 国家 中立

 

8週目集計

2S防具    2個(スーツ)

亡者B2Fエポ 1個

レア      なにそれ・・・

 

ディスクはもりもりでるんだけどね~。売れるんか・・・。

 

 

マテクエも終わったので一旦卒業・・・

 

 

んなわけない。120までは行くぜ~。

WR・・・

Lv151 WR TR/TR 名声8 国家プロキオン

 

WRをやたら見かけるようになってからやってないな・・・。

 

装備も見直ししたいな~。

亡者の塔 マテクエ中

Lv102 WIZ TR/TR

 

レベルが100を超えた為、亡者1Fでマテクエ中~。

 

製造ミスティックがようやく着れるようになった。

 

このレベルだと亡者1Fの経験値がうまい。

 

1Fのレアであるプラコや増幅埋めやらはいつでるのかね・・・^^

 

噂では影やアクアの2Sが出るとか・・・。まあ噂なんで期待はしてないけどね。

 

半年ぐらい前に1FでRW3を出した人がいたが、

 

今は出るのだろうか・・・。

 

マテクエ&レベルアップ中は通いまくる予定なので、

 

レアが出たらSS貼ります。

 

 

それにしても・・・

 

2Sオスミでないぞ・・・。

 

現在5週目

オスミ2Sは 0個   トホホ

亡者2Fエポ 1個   昨日拾いました。

 

以前は、赤箱からオスミ2Sが結構出てたのに、今はでないです。運が悪いのか・・・。

 

寺ソロ その?

FB Lv150 TR/TR

 

FBで初の寺ソロしてきました。

 

一度某FF氏の動画を見て参考にしていたのですが、

 

明らかにダメが違いすぎる・・・。

 

ナスバイトにタコ殴りにされたので倒して止めました。

 

 


ステ

攻撃837 防御700

 

クリ確49 クリダメ86 増幅39

 

現状装備が見たい方は、コメ残してください。

 

 

その?は近日中に・・・!?

FS休止

Lv143 FS TR/TR 名声8 国家 カペラ

 

しばらく休止します。

 

FBが寺ソロクリアしたら始動するかも!?

9/15

Lv96 WIZ TR/TR 名声2 国家 中立

 

 

つい先日CALv3に行き、レベルがあがってしまったので、

 

CALv3仲間募集 終了しました。

 

CALv4は、雑魚すらもじゃボスだらけらしいので、

 

カオスっぷりが楽しみです。

 

10名以上参加しないとクリアは厳しいかも・・・。

 

Lv100~110ぐらいになったら入って見ようと思う。

 

そろそろ武器も買わないと・・・必殺フェリ6じゃ火力ないぜよ・・・。

 

代わりを見つけたら7チャレしようと思う。

 

防具は、狩り防具は揃ってるので、ボルケとかB2Fに行く頃までに増幅手足を揃えよう。

レベルアップ

Lv150 FB TR/TR 名声6 国家 プロキオン

 

 

とうとう来ました。

 

 


 

クタクタです。

 

149は結構マゾいです。

 

小林さんもレベル3にアップ。

相変わらずごみOPがついた。。。

 

防具を購入

FSをあまりやらなくなったので、装備を取り替えてみたり

 

売ってみたりして装備を少し買ってみました。

 


 

頭・・・狩りで使うと便利そうな品だったので、昨日から目をつけてました。

一旦なくなってしまい、涙目でしたが、今日発見し早々に購入。

+0→+6まで 赤コア17個で成功。v

 

足・・・FSの影足が売れたので、なんとなくFB用を買ってみました。

もともと+6だったので、赤コア節約でけた。

 

ボルケクリア

意外に早かったのでSS

 


9/13

蚊の襲撃にあい早く目覚めてしまったえあろんです。

 

最近は、WIZのスキルあげやCA3もやって遊んでましたが、

 

FBを150にしよう。と思い、レベルアップ中。

 

まだLv147 10%ですけどね・・・。

 

プロキで戦争参加してます。

 

いろんな知り合いが増えて楽しいです。

 

そろそろ武器や防具を見直さないといけないけど・・・

 

 

金ないぞ~

CA Lv3その??

WIZ Lv93 TR/TR 

 

CA内にて知り合いになった二人とCA Lv3を

 

チャレンジしてきました。

 

・・・

 

3人だとサブ。までいける・・・。

 

GreenTeaとサブ。の被ダメ500~600とかヒド・・・。

 

硬すぎて全然倒せないし、いっぱい寄ってくるし、

 

まとめると一瞬で昇天します。気をつけましょう;;

 

 

CA Lv3の仲間募集中。

7CHでアリーナによく入ってます。

 

 

Lv95になるまでにクリアしたいぞ~。

 

5人か6人位いたらクリアは見えてきそうです。

 

 

インスタントダンジョン?亡者の塔B1F編

予告通り亡者の塔B1Fへ行ってきました。

 

突入レベルはLv88だったので、少しきつく感じましたが、

 

普通にクリアできました。

 


 

赤コアが5個もでてうれしかったっす!

 

ダンジョン中にLv90に到達。

 

マテクエして案山子放置しま。

インスタントダンジョン?駅編

現在 Lv83 WIZ スキルTR/TR 

 

CALv3に悶えたので、駅(進入レベル75)の牛牧場でレベルあげてます。

 

ドロップはディスクや影防具がたまにでるぐらいでした。プラコはでません・・・。

 

1回でLv83→86にあがりました。

 

次は亡者1F(進入レベル85)にでも行こうと思います。

 

インスタントダンジョン?ダスク編

現在 Lv83 WIZ スキルTR/TR 

 

レイクインダスク(進入レベル65)に行ってみました。

 

レベルが進入レベルよりだいぶ高いので、経験値マズー。

 

ドロップは、前とあんまり変わってないようです。

 

ラス箱は影防具S1梅なしでした・・・。

 

約20分ぐらいでクリアできました。

 

駅も突入してみました。?駅編へ

CA Lv3 突入

久しぶりの更新です。

 

Lv83 WIZ スキルTR/TR でCALv3に突入してみました。

 

居たのは、俺と一人だけ。

 

まず、最初の雑魚でまとめすぎて死にました。。。

 

オードサークルで復活したが、4か5匹目の駅のクモボスがいっぱいでてきて

 

即死しました。

 

最初っからマテ2を常用、PTでレイズしながらやらないと無理です・・・。

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

