

なんとなく~ボルケ

ひさしぶりにボルケ行ってきました。

 

 


 

初ものゲット。

 

 

 


 

22分残りました。WRはやっぱもっさりハイパワーですね。

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 


亡者の塔B2Fソロ パート3

今回もFS Lv141で行ってみました。

 

4と6ボス放置です。

 


↑影キルリ戦闘中SS
 
そして・・・
 
キルリアン3割残して死亡o( _ _ )o~† パタッ
 
少しレベルあげることにします。。。
 
。。。。(( T_T)トボトボ
 
 
影チタン手足+7のアプグレに挑戦したら見事に
 
Nりました。またやることが増えたヽ(`▽´)/
 
CABALファンサイトアクセスランキング参加中
↓をポチっとお願いします。
http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER
 

亡者2Fソロ パート2

Lv141 FS

 

コンボイベントで3キャラ分の2Fエポ6個来たので、

 

久しぶりのソロで2Fへ突入・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにSSはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアできなかったからSSはないのです。 

 

 

 

 

影チタン手と足の増幅埋めを装備・・・。つえーーーーーー。

HPすくねー。やべ死ぬ・・・。       ・・・死んだ。

防御が-20されると非常に痛い・・。7しないと使えないわ。

 

 

いろいろと装備を試していたので、ゴースト、7と9ボスで死亡・・・。

 

4と6のボス無視して10ボス到達したのが残り30分ぐらいだった・・・。

 

影キルリアン1体目・・・ クソかてー、痛い

 かなり必死でした。

     

影キルリアン2体目・・・ 2匹まとめても大丈夫だった。

 ん、弱いな・・・。

 

そして、ラスボス降臨・・・。残り10分(これはイケると思ったが・・・。

 

 

手前に沸く2匹を倒さずに放置して、祭壇でボスと戦ったんで、

 

2匹が走ってきて、逃げる間もなく死亡・・・。残り8分での出来事。

 

今回は諦めた。次は2匹ちゃんと倒してからやるんだからね!

 

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 

ついつい買っちゃった・・・

なんか安かったので、ついつい買ってしまった。

 

 


 

N状態で50Mだったので、衝動買い・・・。

 

そして手持ちの赤コアぶち込んで・・・5にもなりゃしない・・・

 

1chで山盛り赤コアとインコア3個買ってようやく6に(゜ーÅ) ホロリ

 

久しぶりのアプグレに燃えて散財してもーたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

アプグレするときは、貯金と相談しましょう。

 

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 

 

やることないから・・・

 最近やることないので、不要品を安めで売ってみたり、

 

セブンアクセ装備して亡者で遊んでみたりしてます。

 

セブンアクセは、恐らく・・・

 

宝箱にはまったく効果がない・・・。

 

倍率が少ないかもしれませんが、

ブレス+3 イヤ+3 ブレス+2 イヤ+2で実験中

 2.5       2.5     2.0     2.0

 

 

現状の所見)

アイテムの2Sドロップアップというよりも・・・

フィールド及びダンジョンのマップ上のボスや敵のドロップの底上げを

しているものであると想定されます。

亡者1Fで確認した際、2Fエポ2個と上Dが結構落ちました。

(偶然かもしれませんので、オカルトでよろしく。

 

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 

名誉移動その2

3キャラあるので、いろいろと考慮してみました結果

 

WR名誉8 1280000

FB名誉5  160000

FS名誉7 1200000

 

という形にしてみました。

 

なぜこういう形にしたかというと・・・

 

名誉5 ダスク地図1m+ホーナ 約12000

 

名誉7 駅チケット2m*3+ホーナ 約27000

 

3キャラすべてを名誉8にしても装備するものもない。

(費用がかかりすぎるし効果がないため)

 

2キャラ名誉8にし、1キャラは名誉6どまりにしたほうが

 

効率がいいと判断しました。

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 

 


 

ムダに運を使いました。牛さんからエポ6ドロップ 

昨日の話

昨日のブログにも記載しましたが、

 

名誉ベッティングシステムの廃止が5/27メンテより決まりました。

 

1CHの露店で安い価格の駅とかホーナプレートの取り合いをしました。

 

金額固定ができるようになってるので、ほとんど一方的だったが

 

 

あと駅とか亡者1Fとか安く売ってますが、みんな分かってるよね・・・。

 

ほぼ黒字だから、どんどんいくべきです~。

 

ガードアミュ7とか各種上Dとか赤コア・・・夢のあるアイテムとか・・・

 

もっと夢見ようぜ~

 

 

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER


 

 

最近、4THキャラWIZを作ってちょくちょく遊んでます。

育つかどうかわからんから小さく書いてみた。現在Lv8

 

 

名誉移動

5/27のメンテで名誉ベッティングシステムの廃止が決定したみたいです。

 

http://www.cabal.jp/information_news_entry.aspx?seq=1192

 

 

 

3キャラいるので、名誉移動を行いました。

 

WR 名誉8 1280000

FB 名誉7  640000

FS 名誉7  660000

 

とりあえず、名誉6のマゾクエだけは回避できました。

 

名誉を貸している人来週月曜までに返却してもらいましょう。

 

まだ名誉6の途中の方は、早めに7にしちゃいましょう。

 

 

公式HPにこのシステム導入の記載があった頃から

 

露店のダスク地図や駅チケ・ホーナプレートがなくなってきました。

 

 

みんな行動が速いよ・・・。

 

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 

ボルケでレアゲット

最近FBで バログ10体倒す協力者クエをやってました。

 

ボーっと(ざっそん)ボスを狩ってたら、こんなんでた。

 


 

 

一昨日もバログ箱からフォースリジェネイヤリング+4拾ったし、

 

ボルケはまだまだイケます!

 

 

 

FBは協力者クエ終わったので、しばらく封印。露店キャラになります。;;

 

印章の在庫も0になってしまったので、次は何をしようかね~。

 

全キャラ名誉8にするかー。

 

ちなみに

WR 名誉8 1,340,000 

FB 名誉7  660,000

FS 名誉6  540,000

 

亡者2F全クリアの報酬で地味に増えてます。

 

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 


寺ソロ初チャレンジ

FS Lv140で寺へソロ初チャレンジ・・・。

 

火壁  AOD2回でぶっ壊れた。

 

ナスバイト AOD+モータルを使用し、繰り返し繰り返し(ry

 

倒したのは、だいたい残り27分前後・・・。

 

箱から青っぽいのがでた。

 

鍵は出なかったし、土産は;;

 

チャクリス オーラ掛けて、一応攻撃してみたものの・・・

 

3ミリぐらい減ったと思ったらバリア貼られて・・・全快・・・orz。

 

マテ1+オーラが必須ですね^^、SPがありませんでした。

 

 

 

また、気分が乗ったときにでも行こうと思います。

 

CABALファンサイトアクセスランキング参加中

↓をポチっとお願いします。

http://cabal.11game.net/index.html?id=AEROOVER

 


 

 

亡者の塔B2Fソロ

2Fソロをしてきました。

 

1~5ボスのSSありません。

 

4ボス終わってヴァンパイアクエ中


 

 

ヴァンパイアクエの中ボス


 

 

ヴァンパイアクエのラスボス


 

 

7ボスのプリンス

ゴーストを倒すのが遅くて雑魚沸き;;かなり時間掛かったし、死んだ;;


 

 

8ボスは必死に殴ってくるので、SSがありません。

 

9ボスのアンドレ

防御が高くダメージもかなり痛い。オーラ掛けないと危険なときがある。


 

 

雑魚処理がうまくできていれば・・・。

 

次はクリアできた報告をしたい・・・(願望

140ステ

140FS ステ

武器をオスミブレード2S+7にするか破壊オスミブレード+7にするか

悩んでます。

    ↓は破壊オスミブレ+7装備ステ。

 


 

攻撃と防御の差は、@82・・・。

 

 

最近亡者1Fに遊びに行ってます。

 


 

今まで出たことがなかった「亡者2Fエポ」が2個も出ました。

今日も誰かの運気を吸っているようです。本当にありが(ry

 

やることないから武器のアップグレードをしたら・・・

こんなのできました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーもさらにもう1本

 


誰かの運気を完全に吸い取りました。

本当にありがとうございました。

 



140到達

FSもようやくLv140到達。

 

ギルメンに亡者2Fを手伝ってもらい、マテクエも完了。

 

攻撃力が744になりました。

 

バフもいっぱいつけれるようになた。

 

いっぱいバフもらうとFSの最大のバフ クラッシュブレードが消えちゃうんだぜ

 



5/13

ヒマになったので、止めていたクエを全部消化。

協力者は放置。

 

んー、ちゃんとしたエンディングがあったことをすっかり忘れてました。

 

ペイトランペイトランは、ダスクのダンジョンみたいで、

 

迷子になりつつ、ボス探しが楽しかった。(初挑戦でした)

 

次は、FBで全クエ消化しようかな・・・。

 

WRのLvがもうすぐあがりそうなので、ポンスで狩り狩り・・・。

 

火力はいいとして、まとめると死んでしまう・・・。

 

HPドレイン7% 吸収上限75じゃ足りないのかな。

 

ポンス経験値

トリッカー3体>アサシンとカヌスまとめ狩り>最奥のプラキウム2匹

 

>アルムーン系(硬い痛いマズい) って感じ・・・。体感です。

 

ベルデク狩り

朝一でベル探しして1匹見つけたので、

 

狩ったらこんなのでました。

 


 

ベルから初のレア物げっと。

WR装備変更

WRも装備変更

 

防具:頭・必殺オスミアーマーヘルム+6 クリ確8% opクリダメ10%

リング:ラックリング+2 フォースドレイン+2

ブレスレット:戦神+4 戦神+3

 

防具:頭・必殺オスミアーマーヘルム+6 クリ確4% opクリダメ20%

リング:ラックリング+2 2個

ブレスレット:戦神+4 エクスト+4 (戦神+3

 

以前はオーラのクリ確まで計算にいれて装備してましたが、やめました。

オーラかけたら、クリリン+2に持ち替えるといいね。

クリ確49% クリダメ60% 増幅29%

 

ボルケはまだ行ってません・・・。

FB装備変更

FB装備変更

 

前: 

武器:破壊オスミブレード+6 攻撃+16 op クリダメ10%  攻撃130

防具:頭・必殺オスミマーシャルヘルム+7 クリ確8% op クリダメ10%

イヤリング:ヴァンパ+2 防壁+3

 

現:

武器:必殺チタンカタナ+7 クリ確4% op クリダメ24%攻撃+5 攻撃106

防具:頭・必殺オスミアーマーヘルム+6 クリダメ7% op クリダメ20%

イヤリング:防壁+3 防壁+2

 

FSと対照的に攻撃24を下げ、クリダメをあげてみました。

Lv145で攻撃力800?です。

クリ確53% クリダメ110% 増幅22%

 

ボルケは約25分残ります。

FS装備変更

FS装備変更

 

前:

武器:必殺チタンカタナ+7 クリ確4% op クリダメ24%攻撃+5

防具:頭・必殺オスミバトルヘルム+6 クリダメ16% op クリダメ20%

イヤリング:ヴァンパ+2 防壁+2

 

現:

武器:オスミブレード+6 op クリダメ20%

防具:頭・必殺オスミアーマーヘルム+6 クリ確4% op クリダメ20%

イヤリング:ヴァンパ+2 2個

 

クリダメは減りましたが、攻撃の底上げをしました。

Lv138で攻撃力738です。

クリ確48% クリダメ105% 増幅33%

 

ボルケは、約19分残ります。

5/8

Lv137 FS 稼働中

 

装備変更してみたりして強化進行中。

 

森の雑魚狩りもクリダメUPした為、あっさり倒せちゃうぐらい強くなった。

 

ヘマしなければ、ほぼ死なないぐらい硬い。Lv150WRの防御をすでに超えた。

 

危険な場合はAOD!!ボス戦は、AOD+モータルでボッコボコ!

 

超楽しい。

 

5/8

Lv145 FB 半休止中。

 

現在FS育成中の為、装備をかっぱらったり(交換)したりして

 

思考錯誤してます。装備はスーツと足以外ボロぼろ;;

5/8

Lv150 WR 半休止中。

 

ポンボスを見つけた時出動中。

 

クリ特化する為に、エクストブレ4(100M程度で)探し中

ボルケに特攻してみました。

AOD+モータルを3箇所で使用



Lv135

書くことがないのでステのみ

 


 

 

武器:必殺チタンカタナ+7 クリ確4% op クリダメ24%攻撃+5

    ミスリルオーブ+4 ソード増幅7%

防具:スーツ・増幅オスミアーマースーツ+6 ソード増幅4% op HP100

    頭・必殺オスミバトルヘルム+6 クリダメ16% op クリダメ20%

    手・増幅シャイン+6 ソード増幅4% ドレインシャイン+6 HP3%

    足・意志チタンアーマーブーツ+7 HP70 op HP180

      影チタンアーマーブーツ+6 ソード増幅7%

アクセ:ヴァマアミュ+3 ラックリング+2 フォースドレインリング+2

エポ:戦神エポ6

ブレス:戦神ブレ2 2個

イヤリング:ヴァンパイア+2 防壁+2

 

素+バフ込みで クリ確48% クリダメ125%です。

増幅は、マックスで33%。

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

