

バイク強化その2

知り合いからプラズマコーティングを譲ってもらったので、

さっそく強化

バイクブルー+3

image3314798.jpg

黄色くなって気分が悪いです・・・。

バイクブルー+4

1回失敗して涙目になりつつも成功

黒緑のオスミカラーのバイクになりますた。

image3596987.jpg

もう当分アップグレードはやりません。


バイク強化

 

バイクブルー+1

真っ赤なバイクになりました。

image4913837.jpg

バイクブルー+2

なんか+0と同じ色っぽいですが紺色です。

image6283792.jpg

久しぶりの更新

最近のカバルはめっぽうレベルあげばかりで

 

日記にするほどでもなかったんですが、

 

ようやく意志チタン足が7になったので、記念貼り

 



 

ちなみに

 

意志チタンバトル足とこのアーマー足を連続でやったのですが、

 

バトル足のほうは見事に(失敗)散りました。

タイトルなし

亡者2Fソロではありませんが、

 

ようやくクリアできました。

 

 


 

いろいろと教えてもらって、トトロクエまで完了して

 

ギリギリでした。

新年

あけましておめでとうございます。

 

新年早々ゲームをやってるえあろんです。

 

先日知り合いからいいアイテムを貰ったので、

 

こんなものを作ってみました。

 

 



 

現在3週目に突入中。

 

いつになったら+7になるのかなー(;´Д`A ```

 

えー、1/4現在 5週目突入。

 

しかも+3と下がっております。orz

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

