

12/某日

先日こんなものがでました。


ボルケ

マイキャラのボルケクリア画像です。

 

FB138ですが、全部倒してギリギリです。

死ぬとクリアできません。

きっと装備が悪いんだね

 


 

もう一人のWR140

こっちは高火力なんで、楽々クリア可能です。

 


さぼってました

ブログ思いっきりサボってました。

 

最近のCABALですが、

 

亡者の塔B2Fのインスタントダンジョンにハマっています。

 

 

 

 


 

これはそのダンジョン内の中ボスと戦ってる画像です。

 

カバルをやっている人は分かると思いますが、

7ボスまでなんとかいける感じです。

 

 

スキルカンスト

やっとこWRのスキルがカンストしました。

 

これは壁してる映像です。

 


 

22時ごろからGvGというギルド対抗戦を行いましたが、

 

2ギルドと戦い、1勝1敗で終わりました。画像取り忘れてました。

 

新マップ実装までずっとレベルあげですが、

 

140までがんばろーがんばれるかな

 

ちなみにCABALのホームページ

http://www.cabal.jp/index.aspx

 

 

11/30

カバルのゲーム内では、

AEROOVER(WR)Lv135

BRABUS(FB)Lv137

というキャラを使用しています。

マーズ鯖に生息中。

装備はへっぽこの為、お見せすることはできません(^▽^;)

名誉クエ7でルイーナステーションへ行った際、こんなものがでました。

image6620424.jpg

アストラルバイク ブルー

 

マジで超レア物ゲット!!!大興奮です。

これからのブログ

ブログの活用する為、ネットゲームのCABALの日記を付けていこうと

 

思います。

 

どうぞよろしく。

 

CABALやってるよ~とか知ってるよ~っていう方

 

どしどし投稿してくださいな^^

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

