

5/24戦争本戦

プロキ負け

続きを読む


5/3 戦争本戦

5/12 プロキ107,000 カペラ123,000 カペラ勝ち

続きを読む

4/26 戦争本戦


 

ものすごい接戦だった。あっちこっち飛び回って敵を倒しまくってた。

 

C拠点を取ってしまえば、なんとかなるもんなのか。

 

あと携帯FTをすさまじく建ててる人がいた。相当な費用だろうなー。

 

今回は集まりすぎとかなかったし、バランスよかった。

 

 

4/19 戦争本戦

4/19 プロキ128,000 カペラ133,000



 

初動ですでに5000ポイントぐらい離された状態で最後まで取り返せず。

 

途中でNからAFにカペラ2PTで即潰され・・・、無駄にポイント取られた。

 

AFが落ちた時点で結果は見えてた。

 

最後にいつものマラソンで・・・・・・・・・・・・・・かてるわけね~よ。

 

向こうだって同じこと考えるだろうがksg

 

プロキは固まりすぎる。バランス悪い。

 

拡散するカペラ。密集するプロキ。

4/12 戦争本戦

4/12 プロキ約120,000 カペラ約105,000 プロキ勝利

 


 

やっぱマテオラするとかなり生き延びれる。

 

オーラすらしてない敵なら被ダメもそれほど痛くない。

 

ドレインもしてるから突っ込んでもいける。

 

復活壊しに行く時マテオラで行くんだけど、相手はオーラすらしてなかった。

 

死んで間もないのか、人数がいるから大丈夫と思ったのか・・・??

 

逆に復活壊しにカペラが来てるのに、自バフをいつもどおりしてる人いるけど

 

倒すのが先決だと思う。攻撃UPバフならいいけどね。

 

4/5はカペラにコテンパンにされたけど、今回はプロキが圧倒でした。

 

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

