

サブ垢復活!

4月にサブ垢がアカハック被害にあってから、何度も何度もメールして、約3ヶ月で復旧されました。
さっそくログインしてみましたが、きちんと装備が戻ってきました。
お金は別途対応だそうです。

続きを読む


WIZ Lv61 CA1 クリア

新しくなったほうのCAへ行ってきました。
Cabal(Ver1398-101127-1014-0000).jpg

1回死んだけど、60超えてチタン着れれば、なんとかなるもんです。


もじゃミラのほうですが、現在9週目
必殺系
ブルスチ武器全種 防具マーシャル以外 全部1s w
チタン壊滅w

増幅系
なし

レアOP
ドレイン、回避

チタンでなおかつ必殺で出すのは相当難しいようです。

WIZ Lv60

亡者ミラージュを奮闘していますが、チタンはなかなか出ません。
1回1レベルづつサクサクレベルが上がるので、どうしたものか・・・。
Cabal(Ver1398-101125-2342-0000).jpg


経験値を調整しながらやるしかないですね。

ペンジャミンがレベル2になりました。クリダメ抵抗とMPがつきました・・・。
可愛いのでゴミOPでもまだ許しますw
レベル5になるころに一度ポカンと頭を真っ白にする予定ですw

3代目WIZ Lv50

レイクインダスクミラージュにてようやく必殺2Sシトリンオーブがでたので、卒業しました。
結局必殺のアラミドマーシャル頭は一度も出ず。
Cabal(Ver1398-101123-0956-0000).jpg

必殺系
武器全種
頭 マーシャルだけ出ず
増幅系
アーマー足のみ

次レベル帯(45~60)のルイーナステーションクリア
Cabal(Ver1398-101123-1307-0000).jpg

雑魚のタゲがまったく切れないんで、ずっと付いてきますw
アラミドが多め、ブルスチは少ないです。
箱が少ないんで、牛風呂で50まであげちゃいました。

3代目WIZ始動

前回の記事に少し記載しましたが、あまりにも楽しくw
3代目WIZを始動させてしまいましたw
Cabal(Ver1398-101121-0812-0000).jpg

このキャラにピーンときたら・・・w

レイクインダスクミラージュクリア
Cabal(Ver1398-101121-1042-0000).jpg

ラスボスのジグドリは硬くて強いです。
ただ・・・・、40になると案外楽勝です。
他職の装備はいいものがでるんですが、
自分の装備できる武器や防具はなかなかでませんw
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

