

5周年イベントと懐かしい人。。。

5周年イベントボス:ダイアボアキング硬すぎるw
ドロップは、初期マップ~アンデットまでは100個で、それ以降は200個みたいですね。
どこも強さは変わらないけど、とにかく時間が掛かる・・・。
とりあえず、カシスアップグレードは1個交換しましたb
中身はプレミアムのDXチケでした。
まあこれでもうイベントはいいかなw

あと最近復帰した方二人いました。
超なつかしい人でついつい長話してしまった。
また遊びましょう。
いいCABALライフをb

やっと・・・

WRがLv175になりました。
最近は装備を新調するわけでもなく、ひたすらD通いまくってる毎日・・・。
刺激が欲しくて5000円分NASしてみたが、ダウン防止剤なんてでなかった。ksg!
防止剤はきっぱり諦めることにして今度から赤インハン買おうと思いますb
今朝ですが、なにげなくアプグレしてみたところ、WRの武器が+10になりました。
何度か+11にチャレンジしてるのですが、一向になりませんw
しばらくは+11チャレンジはせず、このまま行こうと思います。

続きを読む

レアドロップ

最近でたレアドロップ3点。
タイラントリング
Cabal(Ver1412-110722-0048-0000).jpg

もちろんルレで負けましたorz
最初にルレした某氏が998とか出したので、勝てるわけないw

製造ミスリル
Cabal(Ver1412-110724-0834-0000).jpg

久しぶりの製造ミスリルドロップ。
ポンス狩りしてたらでました。
製造ミスリル5個目です。

ライカヌスグレソ
Cabal(Ver1412-110724-1837-0000).jpg

増幅が10%で良OPなのにクリダメがひどい・・・。
攻撃もイマイチなので、カタル行きかw

城1ソロと残念なオーブ

最近ちょくちょくWRで城1ソロをしてます。
Cabal(Ver1411-110507-1619-0000).jpg
フュリポなしで44分残しでクリアしました。
そして・・・ライカヌスの良OPオーブがでました・・・・。
増幅3%クリダメ17%の1sオーブ・・・。
WIZを持ってる俺にとっては、相当なダメージです><
城1は出来るだけペアでいった方がいいと思いました。

とうとう買ってしまった。。

いつかでるだろうと思い、ずっと買わなかったのですが、自力ドロップより先にお金のほうが溜まったので、戦神エポ7を買ってしまったw
Cabal(Ver1411-110503-0724-0000).jpg
なにはともあれ年間目標をひとつクリアw

ほんとは武器を買うために貯めていたんですけどね・・・。
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

