

スーツに穴うめ

WIZのスーツをそろそろオスミから卒業したいなあ。と思い、凶暴ミスティックスーツを買ってみた。
普通にHPとランダムをセットし穴うめしたところ・・・
Cabal(121011-2210-Ver1456-0000).jpg

クリ上限うまったwwww

おれのWIZクリ率50ねえしw誰か買わないかな・・。

WIZ180到達

ようやくWIZが180になりましたー。
ちょうど新アプデがきた頃に179になり、みんなが狩りを一斉に開始したことが、ちょうどレベルあげに最適だったので、すんなりあがりました。

180マテクエ ポルタ奥にいるデモニックアリソン60/城2の火炎の僕50
Cabal(120415-1628-Ver1447-0000).jpg
ポルタのアリソンは、ラスボス手前広場が狩りやすいです。
城2は、沸き待ち含めて2週で完了。
※ミネスタ11章と同時進行で4個ゲット

180マテクエ完了後
Cabal(120415-1629-Ver1447-0000).jpg

さて、次の行動ですが、WIZのマテ3 第二段階まで@25個なので、もう少しWIZをやってから、FBにメインを切り替えようと思います。

マテ3は確かに強いと思うけど、クリがでないとイマイチ強さが見えてこないですね・・。

ブレンデッドルーンをつくってみた。

ディフェンスレス
Cabal(120329-2040-Ver1446-0000).jpg

成功か否か・・・。
寝る前に書きます。

続きを読む

アプデ後の心境

3/13に190までのレベル開放とマテ3の実装されました。
残念ながら、俺のキャラはキャップ開放に間に合いませんでした><
最近、WIZがようやく179になり、5月頃には180になる予定となりました。
今のところWIZ180+マテ3を覚えることが目標ですが、その後の育成は分かりません。

アプデで実装されたプリデウスの腕輪w
Cabal(120315-2224-Ver1444-0000).jpg

何回かひろってみたが、ライカヌス同様いいものはそうそうでないw
OPと数値がランダムで3つつくのですが、
攻撃は+5~+15(5.7.10.13.15)
増幅は1~5%(1.2.3.4.5)
クリダメ1~10%(1.3.5.7.10)
ライカヌスよりOP内容は少ないけど、数値が5段階になってるみたいです。(俺の感ではw)

続きを読む

滅殺の~・・・凶暴の~・・・

城1クリア169回目にしてやっとG級のレアドロップ!
Cabal(Ver1432-120228-2135-0000).jpg
ライカヌス1体目の赤箱から滅殺グレソ2Sをゲット!
なんとも微妙なライカヌスもでましたが・・・w

さらにさらに・・・城2をソロ中に・・・
Cabal(Ver1432-120306-2001-0000).jpg

ジニーの赤箱から凶暴シグ手FB用1Sをゲット!!

交渉メールお待ちしております。
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

