

FSとペンジャミン

とりあえずFSの目標だった170を達成
Cabal(121001-2112-Ver1456-0000).jpg

そして、ついでにペットのペンジャミンもLv7にレベルアップ
Cabal(121002-0007-Ver1456-0000).jpg

防御好きなペンジャミンだ・・・。
1個手前ならクリ上限だったのによ・・・w
 

鯖統合後

9/25にマーズとジュピターが鯖統合され、鯖に活気が出てきました。
戦争やゴーレム等は行ってないのでわかりませんが、人が増えたことによりモチベがあがりました。
以前マーズからジュピターへ引越ししたフレと久しぶりに会い、更にモチベアップ。
フレのGと合同で、マキナをクリアできるようになりました。

続きを読む

ラッキー

先月に懸賞品付定期預金をいれたんですが、特賞が当たりましたwww

黒毛和牛特選すきやき用5000円分 ゲット!!

こーゆーのってまず当たったことなかったんで、超うれしかったです。



そして、カバルのほうなんですが・・・

Cabal(120920-2213-Ver1456-0000).jpg

寺B1の鍵箱からまさかのRW3をゲットwww

寺B1では2台目です。

日頃の行いが・・・(ry

ミネスタチャーム

最近チャームのアプグレがしたくて、一般製造をコツコツあげているのですが、ようやく2500まで到達!

ついでに「もじゃ2」「寺B1F」のチケ製造もできるようになりました。

そして、チャーム+3のアプグレですが、

Cabal(120826-0732-Ver1456-0000).jpg

2個チャレンジして1個成功!1個消滅。

当面は+3のままで行こうと思います。予備もほしいので、1個購入する予定。

続きを読む

8月

最近月1回更新になりつつあるブログです。
めっきりネタがなく、困ってたんですが、とうとうゲットしました。
念願のタイラントリング
Cabal(120813-2208-Ver1456-0000).jpg

寺2累計150回超 出現率10回 ようやく1個ゲットできました。

あとレベルが166になり、火力が少しあがりました。

とりあえず170にしようと思います。
プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

