

酔った勢いで・・・

凶暴テラグレスーツを購入。
アプグレを楽しんだのちに穴埋めしてみた。。。

Cabal(Ver1432-120128-0126-0000).jpg

まさかの上限うめwwwwww


おやすみ・・・

パニックケイブ 追記

ふと気が付いたことがあったので、メモ書き。
ボスの転倒やスタン攻撃の際(ワーニングと出た時)、使用時間の長いデバフ(FBだとハードラック)をすると転倒やスタンが効かないことがわかった。
1分ぐらい短縮が可能になりました。
Cabal(Ver1398-101211-1004-0000).jpg

パニックケイブ

案外簡単です。

立ち位置
Cabal(Ver1398-101206-2126-0000).jpg

ここからボスに向かってフォースキックもしくはタックルでコンボ開始

即死①
Cabal(Ver1398-101206-2127-0000).jpg

1/4ぐらい削ると継続HPダメージをしてくるので、フェードで元の位置に戻る。
遠距離スキルで攻撃して少し削ると転倒即死攻撃をしてきます、
所定の位置にいたら回避できます。

即死②
Cabal(Ver1398-101206-2139-0000).jpg

ボスのHPがゲージのLVのLぐらいまで削ると洞窟を壊してきます、子供をいっぱい呼びます、
フェードで元の位置に戻り、遠距離スキルで攻撃。
その際、スタン即死攻撃をしてきます。スタンなので、しばらく動けません。
ハードだとマテしないと死にやすいかもしれません。

即死③
Cabal(Ver1398-101206-2140-0000).jpg

だいたい2割ぐらい残ったところで2回目のスタン即死攻撃をしてきます。
子供が邪魔なほどいるので、フェードで退避します。

だいたい3回即死を回避できれば、クリアは可能です。
たまにですが、連続で即死攻撃してきたりするので、注意が必要です。

パニックケイブ克服!

FBでいろいろ試行錯誤しながらやっていたのですが、
ようやくパニックケイブをとうとう克服しました!
コツさえ分かればノーマルはマテなしでもクリアできる。
ハードはSP3本でクリア可能!
Cabal(Ver1398-101205-2105-0000).jpg

ウハウハタイム?のはじまりだいw

FBLv170

年内に170にする目標だったのですが、169から約2週間でFBも170になりました。
新マップのポルタでサキュバスまとめ狩りがかなり美味しいので、早かったです。
Cabal(Ver1398-101204-0311-0000).jpg
必死だったので、レベルアップのドーンは写らずorz


マテクエやってて気が付いたのですが、
FBで寺B1ソロは1回しかクリアしてませんw

寺B1クリア(マテクエ中)
Cabal(Ver1398-101204-1159-0000).jpg

WRに比べると相当大変です><
ナスバイトSP2本 チャクリスSP2本 オロカ3本でなんとか倒せました。

続きを読む

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

