

エアコン掃除

そろそろエアコン掃除の季節ですね。
真夏にやるほど苦痛なものはないので、6月7月ごろが最適ですね。
自室内でたばこを吸うので、エアコン内は黄ばんできてます・・・。
年1,2回掃除するのだけど、
ルーバー取り外しして掃除。
ルーバーの奥にあるファンを毎年通販で買う「くうきれい」でプシューっと洗浄。(30分位掛かる)
エアコンを開けて、フィルター掃除で完了!
だいたい1時間位かかりました。

お掃除ロボット付のエアコンなんですが、フィルターは汚れていました。
掃除してくれるからいいかなー。って思ってたんですが、チェックしたほうがいいと思いますb

ニコニコ動画

ニコニコ動画年間グランプリ大賞

この動画、マジで感動した。
すごいお勧めです。

ハリポタ

ハリポタの映画見てきました。
前編(前作)は内容がイマイチで残念でしたが、今回の後編はすごくよかった。
今まで謎だった事がすっきりするぐらい分かりやすかった。
でも・・・3Dはいらないなw

映画見てきました。

7月~8月は仕事が忙しかったんで、3作だけ

続きを読む

新北斗うってきた

スルーひどすwww

続きを読む

プロフィール

AEROOVER

Author:AEROOVER
CABALキャラ
WR LV176
FB LV172
WIZ LV180
FS LV176
ペット
小林さん LV10(犬)
ケミィ   LV10(猫)
矢島先生LV8(クマ)
ペンジャミン Lv8(ペンギン)
ワサワサ Lv3(クッキー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
あにまる
FC2カウンター
リンク
えあろ
ブロとも一覧

ふらふらと迷走中~

なんとなくCabalな日々

自由気ままに~♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

